多くの企業様では、自社の商品・サービスをお客様に購入して頂いたり、利用して頂くために様々な販促ツールをご活用頂いていらっしゃるのではないかと思います。
そんな中で一つ広告宣伝車をご利用頂くうえでいくつかご注意を頂く必要があることもありますので、その点について簡単にご紹介をさせて頂きたいと思います。
まずは、どのような広告宣伝車を使用するかということで確認をしなければいけません。
あまりにも大型の車を使用すると、走行できるルートが限られてきてしまいます。
例えば、やり方にもよるかと思いますが、道路使用許可申請をしなければいけない場合もあることでしょう。
また、広告宣伝車を使用する際に、音量を使用することがある場合には、各自治体の音量規制に従わなければいけません。
大きい音量を出して広告宣伝車を走行させてしまうと、近隣の方からクレームなどを受けてしまうことがあります。
Tony Worksでは、神奈川・東京のエリアにおいて、カラーフィルムやプロテクションフィルムを使用し、目立つ車を作り、またラッピング広告・広告宣伝車などのカスタムを行っております。
車がお好きな方、フィルム施工をして車を保護したいとお考えの方は、是非お問い合わせください。